7月2日(土)・3日(日)の練習詳細

時間:18:30~21:30
場所:パチンコ123はりまや橋店 地下駐車場
(住所:高知県高知市南はりまや町1丁目8-1 地図
*地下駐車場への入り口は、はりまや橋交差点角側の店舗入口近くに、地下に降りれる階段またはエスカレーターがあります。


注意事項

・車での乗り入れは絶対禁止!
万が一、車での練習参加が発覚した場合、二度と練習場所をサボタージュに貸してくれなくなります。
チーム全体に迷惑がかかるので絶対にやめてください!!
自転車やバイクは今のところ構いません(変更になる場合があります)。

・鳴子は各自用意してください。
本番は片面鳴子ですが、練習は両面鳴子でもかまいません。
練習用の鳴子がどうしてもない方には、過去チームで使用したデザインの鳴子(新品)を1000円で販売します(数量限定)。
本番用の鳴子は本祭数日前に配布します。

・踊れる服装(Tシャツ、ジャージ、スニーカーなど)で来てください。着替える場所はありません。

・飲み物を用意してください。
練習場所が地下のため、風が全く通りません。熱中症や脱水症状になる恐れがあります。
飲み物は必ず用意してください。


以上、練習についてのお問い合わせは

電話
川村 090-2789-3535
関  090-5915-8913

メール
info@sabotage.jp

までお願いします。
店舗への問い合わせは絶対にしないでください。

メールでのお問合せの場合、返信に時間がかかる場合があります。
また、携帯電話の迷惑メール設定でドメイン指定受信をしている場合は
「sabotage.jp」のドメインを受信できる状態にしてください。
こちらからの返信メールが届かない場合があります。